桜満開

皆様今日は、寒さもすっかり去って桜満開の季節がやってきました。
日本では今何処も、満開の桜の下で、家族や仕事仲間など大勢の人々が「お花見」を楽しんでおります。
皆様も楽しまれましたか?私の花見はちょっと先で、どうも桜の花も散って「葉桜」見物になってしまうような気がします。
それでもその日は時間が許す限り春を満喫しようと思っております。
どうぞ皆様も体調など崩さないようにして、春を楽しんでください。ではまた。
春2 春6

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
博文会さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

博文会

Author:博文会
博文会のブログにようこそ。

最新記事
皆様の掲示板
自由に書いてください!
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
Gallery
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます。
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる